眠る回遊魚

溢れるパッションを記録する場所

2016-01-01から1年間の記事一覧

どこまで羽ばたくのか見届けたい──BABYMETAL

「はぁ…………???SUKI……」 名前だけは知っていた。アイドルとメタルがコンセプト?らしいということも。その時はアイドル戦国時代ってのはすごいな〜〜〜なんでもあるんだな〜〜〜とぼんやり思っていた。それでもその名が流れてくるのがTLのメタラーからであ…

舞台『天球儀-The Sphere-』

初日、14日、観劇。あと千秋楽行きます。 末満さんのオリジナル新作!youtu.be youtu.benapposunited.com STORY 山荘「天球儀」に集められた7人の招待客たち。 そこではある人物の葬儀が行われるという。姿を見せぬ山荘の主からの要求はただひとつ。 「蓬茨…

オフブロードウェイミュージカル『bare』

音と言葉の洪水を浴びてきた 飛龍小学校の千秋楽から一週間後。またしても訪れたのはシアターサンモールです(実はその次もだ) 基本的に観るのはストレートプレイばっかり、ミュージカルは正直言って苦手意識を持っていてほとんど観てこなかった私がミュー…

ジョー&マリ プロジェクト『熱闘!! 飛龍小学校☆パワード』(6/19 マチネ)

飛龍小学校はいいぞ。 ジョー&マリ プロジェクト。もう名前からしてテンションが上がる。疑いようもないこの二人の名前。赤木ジョーと五十嵐マリ。 惑星ピスタチオの不朽の名作『熱闘!! 飛龍小学校☆パワード』が、ジョー&マリ プロジェクトとして蘇った。…